おっひさしぶりですー^^
もう1ヶ月くらい更新してなかったので忘れてしまった方もいらっしゃると思います。
クロガネでございます(
今回のブログ更新ストップの理由は・・・・まぁ忙しかったから。というのが主な理由ですかね^^;
前回みたいに病んでいたわけではないのでご安心をw
今は梅雨の季節。なのにあまり雨が降らないため私の隣の町は水不足で困っているようです。
皆さんも水は大切にしましょうね^^b
ポケの世界ではそのせいなのか水タイプが優遇されている模様ですし(
最近の私は・・・・あまりポケをしてませんね。
今は「ロックマンエグゼ」というシリーズのゲームにはまってます。
とはいえ、今日表ボスは終わりそうなのでひとまず区切りをつけてポケの育成に戻ろうかな。と考案中。
育成数90目指してFIGHT!! 現在ボックスで眠ってるであろう高個体値を検索中。
そして、締めのあいさつも今までは「では、今回はこの辺でばいちゃー^^」
でしたが、意外と入力が長くて面倒なので今回からはちょとかえてみます。
「・・・END」
これでどうでしょ??なんか「TO BE コンティニュー(つづり忘れたw)」っぽくっていい感じかな。
ただ、ちょっとさびしい感じがするのと無愛想な感じがするのも否めませんがww
・・・END