ここまでサボったのは久しぶりかも・・・^^;

えぇ、ごめんなさい・・。



まぁ、なんというか今回のここまでサボタージュしてしまったのは

今までのように面倒だったから・・・では、ありません。今回は結構まじめに違います。


まぁ、なんといいますかただいまたくさんの悩みを抱えているわけですな。

えぇ、まぁ若いときは悩むべきですし、それで落ち込んだりいろんなことを考えたりして

人は少しずつ成長していくわけですよb



まぁ、そんなわけでブログを書くことまで手が回らなかったわけですね。

気がついたらコメやペタ等たくさんの方からいただいておりました。

まことにありがたいと同時にお返しすることができずに申し訳ないです。


決意新たに今日から毎日を頑張って生きていこうと思います。


明確な目標もできました。その目標はすごく高い壁で乗り越えられない可能性がすごく高いです。

でもやらないで後悔するよりはやってみることが大事だと思います。

まぁ、比較的まともな内容をみかん食べながら書いているというのもどうかと自分でも思いますが^^;


クロガネのポケ奮闘記
やっぱ冬にはみかんですなb


というわけでポケの記事も今までよりかは書けなくなるだろうし

記事の更新頻度も今までよりかは落ちるかもしれませんが

今まで以上によろしくお願いします^^




では、今回はこの辺でばいちゃー^^