ライヴ!!! | Diary out

Diary out

FALL OFFってバンドでギタボしてます★

どーも!!!ながーい数日が終わりました!9日は人生初!!!初めてV系バンドのヘルプでエモメイクやなくてガッツリとメイクしてきました★
yosuke(FALL-OFF)のブログ-060 (700x525).jpg060 (700x525).jpg
V系はやったことなかったんですがほんとに感動と衝撃!!!
他のバンドさんもみんな信念や思いの詰まったステージをしてました。
18歳くらいで昨日のライヴ経験してたらたぶんV系に行ってたな(笑)マジで★
んで感動と衝撃冷めやらぬうちにいつも弾き語りしているクープへ、クープ初のバンドイベントではニルヴァーナとかのコピーをした後FALL OFFでライヴしました★
yosuke(FALL-OFF)のブログ-IMG_4501.jpg

そしてまさかのサプライズバースデー★★★

本気で泣きそうでした(ノ△T)みんな本気ありがとう★
感動!!!
yosuke(FALL-OFF)のブログ-120609_205830.jpg
Moonlights時代から知り合いのみいやんも誕生日6月やったのね(笑)

そして
明日はベースのゆうひのラストライヴ!!

はやいね~もう13日か、V系のヘルプライヴも終わって一年近く一緒にやってきたメンバーラストってのは悲しくなるね(笑)
いや!!!暴れて笑って終わろう!!!