
V系はやったことなかったんですがほんとに感動と衝撃!!!
他のバンドさんもみんな信念や思いの詰まったステージをしてました。
18歳くらいで昨日のライヴ経験してたらたぶんV系に行ってたな(笑)マジで★
んで感動と衝撃冷めやらぬうちにいつも弾き語りしているクープへ、クープ初のバンドイベントではニルヴァーナとかのコピーをした後FALL OFFでライヴしました★

そしてまさかのサプライズバースデー★★★
本気で泣きそうでした(ノ△T)みんな本気ありがとう★
感動!!!

Moonlights時代から知り合いのみいやんも誕生日6月やったのね(笑)
そして
明日はベースのゆうひのラストライヴ!!
!
はやいね~もう13日か、V系のヘルプライヴも終わって一年近く一緒にやってきたメンバーラストってのは悲しくなるね(笑)
いや!!!暴れて笑って終わろう!!!