大会から帰ってきて部室に戻ったらこれが!!!
うおー!!感動したぞー!!
おそらく(っちゅーか確実に)テニス部&弓道部の連中だな、やってくれるぜ!!
ありがとう!!!!!!!!
と、いうことで俺の部活ライフも惜しまれつつ(?)終了です。
最後の大会は自己ベストからは程遠い結果でしたがまず楽しめたのでもーまんたい。
特に宿でのテンションはやばかった…あのとめどなく湧いてくる高揚感は一体。
三日目・四日目はこいつらもう気ィ狂ったんだなと思う程の馬鹿騒ぎでした。
そんで今日は3年生最後のミーティング。
新部長決めてーの挨拶してーの。
これで完全に引退しちゃいました。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
感慨深いね!
一年の頃はただひたすらに部活やめたくて
二年の頃は大会で結果出してただひたすらに部活やりたくて
そして三年になってあっという間に引退ですよ。
うーむ。
しんみり。
部活終えたこれから、何をしていけばいいのか、何をしようか。
とりあえず勉強なんだろうけど、身が入らないなぁー(´~`)
でも、気持ち切り替えて頑張らないと!
さて、今日もだったんですが、明日も続けて模試があるため勉強します。
けど勉強するぞーって決めてからペン持つまでの長さに定評のある俺ですから、どうなるでしょーか。
頑張りま す。
ではでは~。