こんにちはオエー


前回急にしなしなになってしまった野菜たち


水をあげて一日待ったら、いくつか復活驚き


だけど、急に暑くなって成長スピードも落ちていたのが気にはなっていたのと


育苗ポットが小さく、根が張りにくかった?

(というか、土が浅かった?)


と思い、大きなプランターへ定植してしまうことにしましたネガティブ



完全に、ダメ元だけど・・・



このまま死なせるよりはいいかなあ爆笑



ダイソーのU字支柱、大きい!爆笑



なんとか生き返ったサニーレタス3本



小松菜は5本定植



しなしなすぎて、見えにくいネガティブ



サニーレタスは、どちらにせよ3本しか植えられなかったので、選抜にはなったのかな、と前向きに・・・無気力