【デレステ】情熱ファンファンファーレ③etc.. | スーン♪のゲームブログ

スーン♪のゲームブログ

主にデレステの事について気まぐれに書いていきますーん

こんにちわーー
まずは…






イベントお疲れ様でした(遅
目標の5万ptは今回無理でしたが1万位以内+銀トロゲット٩( 'ω' )و






イベント終了30分前にフルコンするという前回みたいな奇跡はおきませんでした笑



続いて更新情報!



①限定復刻ガシャ
楓さんPとこっひPはファイトです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎






②追加楽曲2曲
前回のルナショとミラクルテレパシーが来ました!

(´-`).。oO(幸子ちゃんと楓さんの曲はいったいどこで持ってくるのか…





ムムムム-ンw





③イベント告知
次はLIVE Grooveですね
報酬はよしのんと歌鈴ちゃん!よしのんNしか持ってなかったから嬉しい(*´∀`*)





④MAS+アルバムB追加
アルバムBは↑の4曲!難易度は…

☆26 とどけ!アイドル
☆27 Never say never
☆29 流れ星キセキ
☆29 Nation Blue




とどけ!アイドルはフルコン(*^^)v

期間中☆29は回復なしクリアを、Never say neverはフルコンを目標に頑張ってみます

(´-`).。oO(流れ星メテオ地帯どうすればいいのか…笑









ミラクルテレパシーのMVを_(┐「ε:)_📷





茶みらいさん(@macharge)から
次のイベントがよしのんということでw



(*´∇`)ノ ではでは~

P.S.タグ増やしてみました