携帯がdocomoの人へ | トーレスのブログ

携帯がdocomoの人へ

こんばんわ

今日ドコモに行ってきました。

携帯を見に行きました。

それで相談なんですが

みなさんの中でdocomoの方は機種何ですか?

自分はFがよかったんですけど新規だと高すぎて・・><
なのでPを予約してきました。

そもそも機種ごとに機能が違ったりするだけですよね?
内側カメラついてない・・。
まぁいいかと思い新規だと0円のPを予約してきました。

これはdocomo関係なく質問です。
携帯って機能重視?それともデザイン重視?

自分は機能だと思ってます。
ですが最終的にデザインもよくて機能がいいやつがベストだと思ってます。
皆さんはどう思いますか?

コメントよろしくっ!