それは、 | トーレスのブログ

それは、

電車の中、何してる? ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中
本文はここから



All About 「ダイエット方法」 手軽に痩身!通勤途中エクササイズ
All About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!
こんにちわ、お答えしましょう。

自分は友達と話してることが多いです。
てかひとりで電車に乗らなくないですか?
あまり乗らないです。
ひとりでどこか行くこともないしww
だいたい友達と話してるか、ゲームしてるか、
音楽聴いてます。


ひとりで電車乗る人って
結構大人の人が多いですよね?
それより東京の電車ってやばくないですか?
ものすごく人が乗っていて吃驚しました!
去年の修学旅行でいろんなところで電車に乗って
あんなに窮屈な思いをしたのは初めてでした。
新潟ではあまり見られない光景だったので・・w


~結論~
電車に乗るときはだいたい複数の人数が多い。
そして何をしてるかというと話してたり、ゲームしてたり、
音楽を聴いてたりしていることが自分の中では多いと思います。


みなさんはどうですか?
コメントよろしくパー