久しぶりの投稿になってしまいました。

この間、走ってはいたのですが

原因不明の体調不良

(身体のダルさ)

と、仕事のトラブルで

走りも絶不調。


ちょっと走っただけで息切れし

節々が痛み出す。


夜も眠れず

ブログを更新する気にもならず

も〜ダメダメでした。



ちょっと気分変えようと

シューズ購入。

アディゼロSL

SL2が発売になって旧モデルが安くなる

このタイミングで買ってみた。

ジョグシューズが欲しくてね。

スーパーブラストでジョグしてたけど

跳ね過ぎてジョグしにくい。

反発もクッションも控えめで良いんだよ

トレーニング用は。


不調だからなんともレビューし難いが

早速走ってみた感想。

意外に硬い。クッションないなぁ…

反発はまぁまぁあるけど。

薄底シューズみたいな感覚。

ジョグなのに結構な肉体ダメージ残った。


しばらくはSLで鍛えてみる。