アプリケーション・プライバシーポリシー

第1条(定義)
このアプリケーション・プライバシーポリシー(以下、「本プライバシーポリシー」といいます)は、Web・XRコンテンツ作成事業者falicoが提供するスマートフォン用アプリケーションおよび、本アプリケーションに関するサービス(以下、「本サービス」と いいます)における利用者情報の取り扱いを定めたものです。
第2条(取得される情報の項目、利用目的、取得方法)
本アプリケーションおよび、本サービスのご利用に関して、以下の利用者情報を以下の利用目的の ために本アプリケーション内で取得いたします。
 
  • AR表示を行う画面では、カメラ画像を取得します。
    カメラ画像は本アプリケーション内でのみ使用され、外部へ送信することはありません。
  • 通話状態の確認のため、電話機能の状態を取得します 電話機能使用中にAR機能を止めるために使用され、状態を外部へ送信することはありません。
第3条(同意)
 本アプリケーションおよび本サービスは、本プライバシーポリシーをご確認いただき、 内容をご理解された上でご利用ください。ご利用者は本アプリケーションをインストールする際に、 本プライバシーポリシーをご確認ください。
第4条(サービスの終了と情報の取り扱い)
本アプリケーションおよび、本サービスは、ご利用者が本アプリケーションの削除(アンインストール)、もしくは 弊事業者が事前告知の上サービスを終了することで終了します。
第5条(情報の開示、提供)
当社は、ご利用者の同意を得ることなく、本アプリケーションおよび本サービスにて ご利用者より取得、保存した情報を、本プライバシーポリシーに明示している第三者以 外に開示または提供することはありません。ただし、以下の場合は除きます。
  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を 得ることが困難である場合
  3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けたものが、法令の定めにより 遂行することに協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによりその 遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  4. その他、社会通念上、当社が必要と判断した場合であって、本人の同意を得ること が困難である場合
第6条(問い合わせ窓口)

 本アプリケーションおよび、本サービスにおけるご利用者情報の取り扱いに関するお問い合わせ、 ご相談は以下の窓口でお受けいたします。

  • 窓口名称:LOOKAR サポート
  • お問い合わせ方法:メール
  • お問い合わせ先:info@falico.info
第7条(変更)
本プライバシーポリシーは改訂されることがあります。
  1. 本アプリケーションのバージョンアップに伴って、ご利用者情報の取得項目の変 更や追加、利用目的の変更、第三者提供等について変更がある場合には、ダウンロード前に通知し、 重要なものについてはインストール前もしくはインストール時に あらためて同意を取得させていただきます。
  2. その他、ご利用者情報の取得項目の変更や追加、利用目的の変更、第三者提供等 について変更がある場合には、Webページを通じてお知らせすると同時に、 重要なものについてはあらためて同意を取得させていただきます。

巨いいまち久御山

テーマ:

京都府久御山町の くみやまてくてくクロスマップに

 

弊社のLOOK AR が利用されております。

 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

http://www.town.kumiyama.lg.jp/contents_detail.php?frmId=1778

 

紙面には掲載できない情報を スマホを通じて、無限大で表現が出来る。

 

観光MAPにARは、親和性も高く、反応もよいです。

 

ただ、アクセス数を増やすには、その世代層が楽しめるコンテンツを提供しないといけません。

 

ARで広告効果を得るためには、コンテンツが本当に重要になってきます。

 

 

弊社では、AR VRに関して、システム制作からコンサルティングを行っております。

 

もちろんコンテンツの制作もできますのでご相談ください。

 

 

 

ミスラズAR PRO

テーマ:

久しぶりの更新です。

 

昨年9月より、全国販売がスタートした ミスラズAR Pro ですが、

 

今月に入り、出荷が続いております。

 

ミスラズAR パンフレット

 

看板業界 や デジタルディスプレイ業界 印刷業界 など 様々な所で

 

ご利用いただけると思います。

 

ご興味がある方は、弊社まで ご連絡いただくか?

 

ミスラズ HPから お問い合わせのメッセージをお送りいただけくようお願いします。