autumuマジカル♪ | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

すっかりお店は秋になりましたニコニコ


リンドウ・ケイトウ・コスモス

秋の代表のお花がたくさん並んでますもみじ

ちょっと気分がウキウキしています



そろそろ衣替えの時期になってきましたね。。。。

お洋服と一緒にお部屋も秋の感じにしたいですよね


家具とか変えるのかなり大変・・・・

そこで、提案があります音譜


秋のお花を一つ飾ってみてはどうでしょうかにひひ

リンドウ・コスモス少し置くだけで秋を感じられますよぉwww




お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店



お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店


プレゼントにも、秋のお花を組み合わせたかわいいブーケもあります。


秋の季節は期間が短いのでこの機会にどうですか音譜


もうすぐ敬老の日

おじいちゃん・おばあちゃんにもぴったりですよん