もうすぐ七夕ですね♪ | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話


あっという間に7月ですね晴れ

はやーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!



のんびりしてたらこのまま一年が過ぎちゃうような・・・・・・・



さてさて、もうすぐ素敵なイベントがありますね



それは、7月7日七夕さん星空星

今年はちゃんと晴れて二人は会えるのか心配ですo(^▽^)o



皆さんは何をお願いしましたか


健康ですか? 食欲ですか(笑)


私たちスタッフは、小さな笹の鉢にお願い書きましたよ。


ざひ、皆さんも書いてくださいね音譜



お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店