父の日ですよ^0^ | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

こんにちはo(^▽^)o


今日の宝塚は雨です・・・・・

日曜日なのに(涙)



5月もあと少しですね

花屋さんの一大イベント母の日無事に終わりまして

のほほーんっとしてます音譜



母の日は皆さん覚えてる方が多いですが

父の日は忘れられがちな・・・・・

お父さんないちゃいますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

ファレットではそんなお父さんの涙を減らせるよう

今から受付ております!!


お父さんにも素敵はお花をおくりませんか?