海遊館いってきましたぁぁ | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


わたくす、4日に海遊館に行ってきました音譜

一年ぶりくらいに友達とブラリブラリさんさくwwwwww





お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店   ジンベイサメのかい君


本当に大きくてびっくり!!

水槽の中をくるくるユッタリ泳いでて

気持ちよさそうだったし~



お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店   くらげさん


この写真が一番綺麗に撮れて奇跡です。


水槽のライトがくらげの色にマッチしてて幻想的(*^▽^*)

10分くらい前で見てたら

友達に連行されましたあせる



いつも花ばかり見てるから

たまには違う物を見ると

凄くリフレッシュになって幸せニコニコ


新しいはしゃクマとかもいて魚以外の動物がいて

ちょっとびっくりしたけど、本当に楽しかったです。


半日はいられるので、良かったら行ってください