11月になりましたね。。。 | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

こんにちはぁぁぁ



もう11月ですね。

2010年もあと2ヶ月になっちゃいました音譜




やりたいことの半分も出来てないわたししょぼん

ぅぅー何とかせねば!!    せねば せねば せねばで終わるでしょう( ̄▽+ ̄*)

にゃははは




さてさて、今宝塚店は、クリスマスプレゼントに変身しつつありますwwww

う?




12月がクリスマスだから早すぎ!!って思いましたか!?

前にも話したかも知れませんが、お花屋さんは季節関係先取りなんですぅ


なので、今からクリスマスまでお店がキラキラに



リースとかピックのラメで体中キラキラしちゃうんですよ

働きながらゴージャスになるんです にひひ





わたす、このクリスマスイベントが一番好きだったりします。

今ウキウキ気分で働いてまっするドキドキ



お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店


こんなかわいいリースを一番に見れて飾れるなんて、幸せすぎです


まっだまだたくさん種類が吊るしてあります。


一緒にクリスマス先取り気分で楽しみませんか