秋のかわいいお花たち | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

やっと秋らしい気候になりましたぁぁぁお月見

朝と夜がヒヤヒヤして寒い!!って感じます。


私原付で通勤してて、先々週ぐらいまで上着なしで走ってたのに

今じゃダウン着てまっすあせる

この変動すごいですね。。。。。






でも涼しくなって秋らしくなってくれたので、

お店にようやく秋の花鉢が並びましたよコスモス



コスモス・ルクリア・ケイトウ・マーガレットなどなど


かわいいお花がたくさん並んでまぁぁぁす。                                                             



コスモスの花畑みたいですよ音譜


お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店




お家やお庭にあるだけで、落ち込んだ気持ちもパァァってなりませんか??

見てるだけで心安らぐお花って素敵ですよね。



お店には花鉢以外にも季節のお花がたくさんあります。

宝塚に立ち寄る機会があれば、見に来てくださいニコニコ