チックタク時計!! | お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店

花守花の座 サンキュークリエイターファレット阪急宝塚店から お花にまつわるちょっといい話

こんにちはぁぁにひひ

皆さんお盆休みはエンジョイできましたかぁぁぁ車


ちなみに私、まだなんです。。。。。

花屋さんはお盆は忙しい時期だから、みんなとずれての休みなのなの。

早く来ないかと待ってます!!



それよい、気がついてますかシラー

甲子園も終わって、夏休みがあと少し・・・・

子供たちが昼間のフロアからいなくなるまであと少し

泣き声、笑い声が無くなって寂しくなっちゃう汗




・・・・・・・さて、私のぼやきはさておきましてぇぇぇぇ

新しい花鉢がとどきましたコスモス




お花屋さんの花かたらい ファレット阪急宝塚店


チックタクチックタク    時計草ドキドキ

お花が時計の形に似ているから時計草

かわいいドキドキ



つる性なので育てやすく、ガーデニングにもいいですね。


店頭に並んでますので、是非是非見に来てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ