MORE&Graziaネタバレ画像(少) | FalconWinner

FalconWinner

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN It's my way!

(毒記事有)

既に発売された雑誌MORE、Graziaは今日ですねwのネタバレ画像を1枚ずつ。「シアワセ色の花」(゚ーÅ)を聴きながら記事更新。。。写真の感想~原色や黒を着ていることも多いですが・・・2人になってから?なのか、白って多くないですか?たまたまなのか分かりませんが、2人の清潔感というか真っ直ぐなところというか凄くピッタリでシンプルが故に難しいのでしょうが、なんかたまりません!←w


MORE11月号より

「ふたりでいると喜びは2倍、悲しみは半分になる」(ユノ)←良い事言ったのに・・・この直前・・・180度を108度と言ったくらいの間違いをかましてます(爆笑)チャンミンにソッコーで訂正されてたwww

「ルールにのっとった関係なんていつか壊れる」(チャンミン)
FalconWinner

Grazia11月号より

「言葉のいらない、親友みたいな関係。アイツ、照れ屋だから言わないけど。」(ユノ)

「ユンホはやっぱり頼れるアニキ。夫婦と例えられるのは・・・・・・・困ります!」(チャンミン)←「お小言いう嫁」と言ったのは、その隣のアニキってとこがwww


FalconWinner

FalconWinner

FalconWinner


2人の想う未来なら信じて・・どこまでもずっと、いつまでもずっとついていける。そう思わせてくれる・・・本当に「シアワセ」です。