本日グロース市場に上場したChordia の初日チャートは

以下の通りでした。

寄り前は初めの売り買い一致点が¥180くらいで

推移していましたが、その後IPOの初値形成らしい

値動きで徐々に一致点を切り上げていきました。

結局初値は¥255で付きその後はナイアガラでした。

私は手持ちの3枚は無事初値で売却出来ました。

粗利は

¥(255-153)X300=¥30,600

でした。

大きく上げた感の割には利益は少なかったです。

出来高は15M株と公開株数を大きく上回りました。

今後の株価はどうなるのでしょう。今までのところ

セカンダリーに参戦された方にとっては好ましくない

状況ですし、今後の微妙銘柄にも良い影響を

与えることはなさそうです。

そんな中微妙銘柄にタウンズ100株、MSF500株

当選しています。

MSFは主幹事店頭なのでパスできませんが、タウンズは

辞退することになりそうです。

 


記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村