三井海洋開発の持ち合い解消売りとみられる

POの売り出しが出ましたが、即売り禁となっています。

よさそうなPOだったので相当数申し込みましたが、

売り禁になったので、泣きが入って1社を除き

CANCELしました。

こんなことをしていると店頭証券の印象が

悪くなるのは百も調子ですが、これでは

信用銘柄のPOと変わらず、基本ポリシーに従って

参加を取りやめました。

このところIPOも小粒ものばかりし、POも

さっぱり出てこないですね。

仕方がないのでドジャーズの大谷選手と

相撲夏場所を追いかけています。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村