大谷選手の通訳水原一平氏がギャンブル依存症だったと

自分でも認めているようです。ギャンブル依存症の人を

更生させる施設の自身も依存症だった女性が言って

ましたが、なかなかこの病から立ち直るのは難しい

そうです。

大谷選手も奥さんを迎えて、何とか水原さんを失った

痛手から立ち直ろうとしていますが、いまだHRが

出てないことからも相当苦しんでいるようです。

一連の問題は一平さんが出て来て、真実を話すことによって

大谷選手は元通りの活躍をしてくれることを

祈るのみです。一平さんも早く更生ステップに進んで

欲しいものです。

株をやっている人もデイトレやスイング,IPOのセカンダリー

を止められない人は、一種のギャンブル依存症と

言えるかもしれませんね。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村