先週末には機関が入ってきたのかと期待させる

値動きでしたが、あれは社長の事業の解説が

旨かったためのようで、個人が慌てて買いを入れた

ことによるもののようでした。

今日は朝から下げ続け、昼一番に逆指値を

入れたら、あっという間に約定してして逝ってしまいました。

粗損は

¥(1,150-1,300)X500=ー¥75,000

でした。

当選していた100株の利益も吹っ飛んでしまい

大幅マイナスとなってしまいました。

とほほ!

この調子では公開価格にまっしぐらでしょうか?

セカンダリーは難しいですね。(うん、納得!)

PS.エンジェルス大谷選手3号HRおめでとう!

  兜も似合ってましたよ。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村