本日はJREとTMNの株価を監視していましたが、

JREは全く良いところがなく公募割れが続いています。

TMNもさえない展開でもはや損切かと思いながら

2時頃から板を見ているとすごい勢いで上げが始まっていました。

これは機関の大口買いが来ていると楽しく見ていましたが、

結局¥1,266くらいまで上げたところで売りをぶつけられ

¥1,220くらいまで落とされてしまいました。最終的には

また買いが入って¥1,234の終値でした。

誰が売りをぶつけているのでしょうね。

後で分かったことはこの上げの時間帯に社長が事業の

内容を詳しく説明していたようです。

この調子で来週も上げていくことを期待したいと思います。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村