本日上場のトランザクション・メディア・ネットワークの

株価を監視してました。

予想外に弱い一致点で寄り前の板は最初は¥1,200

位で一致してました。その後¥1,300くらいまで上昇。

それでも初値予想の¥1,500までは行きません。

しばらく考えて手持ちの100株は成り売り、セカンダリーの

500株を@¥1,300で入れました。

今日は大谷選手の第二号HRのニュースでもちきりで

そちらに気を取られているとSBIのジャン音が響きました。

一瞬POのJREが刺さったかと思いましたが、TMNに

¥1,388で初値が付いて、その後もナイアガラが

続き@1,300X500がヒットしたのでした。

その後ももみ合う場面はあったものの基調は下降で

一時は@¥1,162まで行きました。心臓に悪い展開です。

また大谷や吉田の活躍が報道されたので株の負けなんかは

10万円くらいでもいいやと開き直ってTVを見ていてしばらくして

また板を監視すると引けにかけて戻していき、¥1,265で

フィニッシュでした。出来高も17M株もあり、13Mの公開株は

一巡したようなので明日以降に期待したい。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村