初めてKindleで本を購入、読んでみました。

そんなことは百も承知という方が大半だとは思いますが、

なかなか便利なので紹介したいと思います。

 

まず最大のメリットは、紙の本を買うよりも何割か安い

ということです。

またファイルも電子なのでそんなに場所をとらないと思います。

 

Kindleの読み取り機が別途必要かと思っていたのですが、

別に買う必要はなく、PC&携帯に無償でアプリをダウンロード

しておけば、簡単に読めます。(これが躊躇していた最大の理由でした)

 

またPCと携帯のKindleを同期させておけば、外出先でも携帯から

簡単に続きが読めます。

 

以上の通り私は気に入ったので今後は書籍の購入はKindleで

行いたいと決めました。(Kindleの回し者ではありません)

 

PS.

フージャーズHDのライツイシューの記事を書こうと思いましたが、

良く判らないところがあり、断念しました。詳しい方が記事にしていただけると

有難いです。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ