今年も今日が権利付き最終日ということで、

余すところあと5日となりました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

私はI/PO投資もさることながら、

三菱自動車と任天堂で大きくやられ、

カルソニック・カンセイで大きく取り戻すことができた

1年でした。

 

詳細収支はまだ集計していませんが、

後ほどアメーバー記事でご報告しようと

思っています。

 

英国のEU離脱、トランプ大統領の誕生等

思いがけない出来事が多発した、2016年でしたが、

2017年の相場はどうなるのでしょう?

 

あえて考え方を要約はしませんが、三菱UFJの

藤戸さんと日経CNBCマーケッツのツボに

出演された中原圭介さんの考え方は

心を打つものがありました。

皆様にもお勧めします。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村