本日上場の2銘柄はいずれも公募割れでしたね。

投資法人みらいの方はある程度予測が

つきましたが、シンシアも割れるとは

意外でしたね。

やはり地味なコンタクトレンズメーカーで

再生案件だったからでしょうか。

妻の口座の300株の補欠当選は

繰り上がらずで、良かった良かった。

 

MS-Japan 以降のIPOはすべて

落選でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

後はPOのプロロジスリートとキーエンスの

処理が残るのみとなりました。

 

暇になったので、TOBの参戦を始めました。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村