先ほどTBCSCATのSMBCフレンド証券の

申し込みを終え、12月度のIPOで申し込める

証券会社のBBはすべて完了しました。

後は果報を寝て待つだけとなりましたが、

相変わらず純粋抽選では当たりませんね。

 

リネットジャパンは全滅でした。

珍しいところでは、妻のSBI口座でシンシアが

300株補欠当選がありました。

一応申し込みだけはしておきました。

 

今年もあとわずかとなってしまいましたが、

なんといってもZMPの上場延期には

がっかりしましたね。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村