GO | FALCON BLOG

FALCON BLOG

岐阜 飛騨高山 出身 Reggae Deejay
FALCONのブログです。
リリース情報、ライブスケジュールやイベントレポなど!

FALCONですこんばんは。



ポケモンGO流行ってますな。



作業終わったら俺も探しに行こう!



先週金曜は豊橋SKY JUICEでONE BOX!!

{C84B9BC2-0DDF-417A-B625-6BC3DE9A38A2}
 
金曜の早い時間にもかかわらず多くの人が遊びに来てくれて嬉しかった!!


初めて歌う曲もあったし、サプライズにG2くんが登場してくれたりで盛り上がってくれたみんなありがとう(^^)


こんな俺を呼んでくれたJURASSIC EARTHはじめ関係者の皆さんありがとうございました!!



んで日曜はトビシマッド!!

{C979794A-F9CE-43AD-9393-A3E6A6E6D8F3}

ジャマイカみたいな雰囲気の中、予報を覆す快晴でのライブは最高でした。


飛島のダンスはまだまだあるし、せっかくの夏!


これからも野外ダンスチェックして遊びにいこーー!!


はい。


来週以降のスケジュールはこちらっっ!!



7/30(土)岐阜BLOCK & booby!!

{817A49CC-0D2A-4749-96F9-F4F4914F32E3}

2店舗で同時開催のBB!!


boobyのライブは全員、「2人1組」で行います( ̄^ ̄)ゞ


この日しか見れないスペシャル企画、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



7/31(日)三重doll!!

{EF3511A3-F623-402D-BD63-D419AC698E3A}

BANTY FOOTのFRONTOP3 TOURの1発目!!


新しいDUBいっぱい聴けるかもね☻


ゲストももちろん間違いないし遊びにおいでーーー(^^)



8/7(日)岐阜メディアコスモス!!

{0CEEB405-A374-4CB6-BD68-208BA245ADD1}

参加無料のデイイベント!!


俺は20〜30分くらいゆっくりライブやらせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


俺の出番はお昼すぎ、フラッと遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ



8/20(土)岐阜booby!!

{93E2CA3C-FC88-48BB-A024-20275BA0F1C7}

2月に1回開催のチカチカサタデー!!


今回はラムくんのロングライブです*\(^o^)/*


もちろん俺もバッチリカマすからチェックよろしく!!


8/21(日)伊勢BeachClub TROPICANA!!

{17C1E91A-282C-4A06-8E2A-9997043D5C23}
プライベートビーチでの野外ダンス!!


ウミファルでいろいろ仕込んでいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


水着で遊びに来ても楽しーよー☻



もちろん超木も絶賛開催中です!!

{792383E7-F24C-45D6-9295-916BF412D995}

次はアーセナルと共にあのDEEJAYが登場。。??


お楽しみに*\(^o^)/*



ではでは。


今回は先日出会った昼寝中のネコさんでさようなら〜〜

{E65D55B0-DE13-44EC-8032-E087EBB562C4}



FALCON