かがり火 | FALCON BLOG

FALCON BLOG

岐阜 飛騨高山 出身 Reggae Deejay
FALCONのブログです。
リリース情報、ライブスケジュールやイベントレポなど!

FALCONですこんばんは。



BONFIRE STUDIOなうです。



先週は2ヶ所でライブさせていただきましたー!



まず金曜は滋賀K.S BARで滋賀っぷ!!



NEO HERO & ビスケットクリバくん & 俺のトリプルリリパでしたー( ´ ▽ ` )ノ

{05D1E9D0-C128-446B-8EE0-BBB9F817248E}

写真は俺たちと、カットマンやってくれたダイスケくん!



滋賀のお客さんはあったかくて、リリックをよく聴いてくれて、その上で反応してくれるから、歌っててとても楽しかったです(^^)



ネオもクリバくんもさすがのライブでガンガン盛り上げてたし!



東海からもたくさん遊びに来てくれて嬉しかったーー*\(^o^)/*



滋賀のみなさんありがとうございましたっっ!!



んで!



日曜日は三重レゲエ祭外伝!!

{34CA962E-61C3-4E67-9160-0978F4A519F8}

人パンパンのVOICE HALL、ガッツリ楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ



出演者全員ヤバかったのはお客さんが1番わかってるね(^^)



んでラバダブ!RYO THE SKYWALKERさんと俺の2人でマイク回しまくったあの時間!



光栄だったし超刺激的だったしお客さんもついてきてくれたしなんつーか最高だったーー!!



初めて聴いたけどよかったよー!ってたくさん声掛けてもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*



いつも遊びに来てくれるみんなも、FALZ着て遊びに来てくれたみんなもほんとにありがとう!!!



はい!



いよいよ始まる5月!GW!



いろいろ楽しむ予定は決まってる??



俺のスケジュールはこちらっっ!



4/30!
岐阜booby,BLOCK,B's CAFEでBBB!!

{ABF29D17-8198-4A6F-9C92-0F07EA36BBF7}

3店舗回り放題のクラブサーキット!!


俺はboobyでライブさせていただきます(`_´)ゞ


2000円で3ドリンク付きっていう超破格なのに超ヤバいゲスト。ぜひ。




5/1!
岐阜RAGZAでRAGZA OPENING PARTY!!

{0C585905-A054-4531-9864-4E3059E333B6}

この日オープンの新しいクラブRAGZAのオープニングパーティー!!


そしてKJIさんの"BORN AGAIN"リリースパーティー!!



ゲストも豪華やしお祝いしましょーー*\(^o^)/*



5/3!
愛知ALPHA PLUSでインストアライブ!!

{1C1D1079-14C7-4CA9-9E1B-A5D375298A1D}

ハクナのジャパニーズ番外編のリリースパーティー!!


CDゲットした人はサイン会とか限定ステッカーとかあるみたい!


無料やし遊びにおいでーー( ´ ▽ ` )ノ



5/4!
愛知RADIXでSTYLO-G JAPAN TOUR 2016!!

{D9083A3A-F8DB-4142-9D16-D2CC3055BD81}

STYLO-Gのジャパンツアーin名古屋!!


LYRICAL BADMANがLIFE STYLEとともに登場しちゃいます*\(^o^)/*


前売りの確保はお早めに。。。!


5/7!
岐阜BLOCKでBUNBUN BASE!!

{3C57C140-27C1-4BFA-B49F-FC32E98324A9}

岐阜の鉄板ブンブンべース!!


関西からSTELEONくん&BREAK JAMが登場( ´ ▽ ` )ノ


先着でMIX CD貰えるみたいやし早い時間から待ってるね(^^)



5/14!
愛知REMNANTでラガスタ!!

{CB5451C1-9485-4FE9-942C-2AFA0D9B84DE}

クリバくんのリリースパーティー半田編!!


東海から様々なアーティストが集結します(`_´)ゞ


お祝いに!クラいに!お待ちしてます(^^)


5/22!
DIRECT2016!!

{8B1D9EBE-3293-41DD-870C-1EFF200DA71D}

今年もやってきました栄のど真ん中でレゲエフェス!!


俺は2日目に出演させていただきます♪


バッチリ楽しむ準備して遊びにおいでーー( ´ ▽ ` )ノ



はい!



最近ライブ後に、元気貰えてます!とか、仕事がんばれます!とか声掛けてもらえて嬉しいです*\(^o^)/*



ライブに遊びに来てくれて楽しんでくれるみんながいるから、俺は毎回毎回楽しくライブさせてもらえてます。



みんなと一緒だからできる東海UP!!



これからもよろしくね(^^)



ではではサニリリでさようなら~~

{C54514CC-0CC7-4E7C-BB30-DB59EB3E7924}



FALCON