本日はほぼ2ヶ月ぶりに離れの土地にいってきました。

最近まだ朝晩は寒いですが、昼間はぽかぽか陽気の春。こちらの意図していない草花たち(雑草)が勢いよく芝桜を侵食してきていました。


とりあえず草むしりと倒れてきていた竹の片付けを実施。

草むしり1時間の成果がこちら


半分も進まずびっくり
腰も痛くなってきて萎え始めた頃合いに、妻より皆でお花見に行くという連絡が来たので、そのままお花見へ指差し

長男以外の家族と合流(長男はバスケの大会)し、桜を見る間もなく長女と公園にあるアスレチックに参加。

結構な時間をかけてアスレチックを終えたあと、桜をバックにパチリ。八分咲といったところでしょうか。最近男になりたがっているジェンダーフリーな長女はポケットに片手をつっこんで斜に構えてます爆笑

明日からまた新学期が始まり、皆普通の生活が始まっていきます。
もうすぐ無職のアラフィフおっさんですが、社会に取り残されないよう程々に社会復帰活動を始めていきたいと思いますグラサン