久々にスプラトゥーンの近況です。

子供達や奥様もすっかりやらなくなってしまったスプラトゥーン3ですが、子供に引っ張られて始めた私はいまだに続けて、というかむしろはまってます。

新シーズンが12/1から始まりました。

早速新武器のマニュコラにはまってます。
これまではずっとプラコラ使ってて、他使っても黒ZAPかハイドラ位しか使ったことがなかったのですが、スライド後のキル速の速さとスペシャルのウルトラチャクチの爽快感にマニューバも楽しいなあと思い始めてます。
まあなれないんだろうけど今後もS+を頑張って目指していきます😂

ビッグランにも参加しました。
今回はいつも見てるプラコラ使いYouTuberさんのライブイベントにも参加😳
死にまくりの足引っ張りまくりではありましたが、なんとかWAVE3までメンバーのお陰でクリアできました。
新親方のジョーが現れて、赤いデベソのような所を皆で狙いまくってたのですが結局倒せず…
とはいえライブイベント参加、めっちゃ楽しかったです😀 また機会あれば参加したいなぁ

ビッグラン通しての結果、金イクラ最高個数は143個でした。金ノルマ135個は達成できたはずだけど、何故かもらえたのは銅の置物…
???でスプラ関連情報を見てたら、何やら賞品配布でエラー発生中とのこと。気長に回復を待ちたいと思います。
Switchをスプラトゥーン3から始めて以降、家族以外とは交流が無く、常に野良参加ですが楽しいです。
最近ピアノにはまっている奥様からは「スプラやってる時間をピアノやったら上手くなれそうなのに…」とか言われてますが、めげずに高みを目指して続ける所存です👊