本日は息子のバスケのイベント(夏祭り)に参加してきました。

小1からなんとなくはじめてなんとなく続けてる感じかと思ってたのですが、5on5のゲームではそれなりに動けてたので成長したなと。

そのうち私と真面目に1on1をやって負かされる日が来るのが楽しみです😀

それまでは体が動くよう、私も日々多少の運動はしていきたいと思います😂

イベントではゲスト(きぐるみ)と写真撮影があり、大人気なくゲストと戯れてきました


午前中でイベントは終了し、午後からは息子のそろばんの送迎をして、その後離れの土地の手入れに行ってきました。
とりあえず萌えまくる雑草達を刈っただけで体力が尽き終了。植えた芝桜はなんとか枯れずに根付いてくれそうです。

7/29の記録
体重:66.9kg
体脂肪率:18.5%
筋トレ 幅広指立て伏せ20、バランスボールクランチ20、ウエイトスクワット20

今週月曜有休をとって明日から日曜月曜と家族でキャンプに行く予定です。小学校が夏休みなので。
今から楽しみです😀