昨日早くに寝たおかげか、本日は朝から体調が良く、朝から離れの土地の整備に向かいました。

恒例のBefore After


Before

After

芝桜の苗の数の違い以外に上の道路脇の草刈りもやってます😀
後は草原になりつつある未開拓の平らな部分の草刈りをば。
今回はこんな感じで一輪車2杯分くらい草むしりと草刈りやってるのですが、一週間前の状況と対して変わらず…夏の草花の生命力は凄まじいですね😗

10:30位になって近くのラーメン屋が開くのに合わせて撤退。帰りにラーメン食って帰りました。
 汗書いた後の塩ラーメンは最高です😀


昼から息子のバスケ。と思いきや、予定変更で練習休みになってました。そのあとは昼寝とかしつつ、夕方から大人バスケに参加。
昼間動けず体力が有り余っていた息子娘も連れていきつつ私自身も久々のバスケで疲れました。
一杯飲んで寝るかな…明日からの仕事やる気でないなぁ…

7/23の記録
体重: 66.7kg
体脂肪率: 18.7%