スプラトゥーン3のフェスが始まりそうとのことで、だいぶ過ぎてしまいましたが、7月頭にあったバイトコンテストの結果報告。

今回のバイトコンテストはソロでも参加可能とのことで、野良一匹狼(息子は私が下手だということで一緒にやってくれなくなった…)の私も張り切って参加しました。


結果


運良くチームメンバーに恵まれて、170個納品の上位50%に入ることができました。
まあ地味にでも続けてれば少しずつ上達するってことかな😀
次のコンテストでは200個以上の納品を目指します!!

ちなみにフェスの方ですが、今回は
「アイスといえば?バニラvsストロベリーvsチョコミント」ということで、息子娘はバニラ、奥様はチョコミント、ウツホ好きの私はストロベリーを選んでます😀