倉敷美観地区に行きました。歴史のある美観地区にはいろいろと行きましたが、倉敷は規模が広くて凄かったです。白壁の蔵屋敷、なまこ壁、柳並木など、伝統的な建物が作り出す町並みや、倉敷川沿いのレトロな風景を楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い通路はいい雰囲気で好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ王国岡山県では、やっぱり桃が食べたいって事でくらしき桃子まるごと桃パフェを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

まるごと白桃が乗ってます。

 

 

 

 

 

 

 

中はカスタードクリームと生クリームで、めっちゃ美味しくてボリュームもありました。

 

 

 

 

宿泊はドーミーイン倉敷

 

 

 

 

倉敷美観地区のすぐ近くにあります。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの温泉とサウナで疲れが取れました。(写真はホームページより)

 

 

ホテルの無料の夜鳴きそば(醤油ラーメン)、美味しかったです。

 

 

 

 

食後に、ライトアップされた美観地区に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の美観地区は、お店は閉まってて静かで綺麗でした。