弐瓶勉先生の最新作 タワーダンジョン 1巻を買いました。

 

邪悪な魔術師は王を殺し、姫をさらって天から降りてきた巨大な建造物「竜の塔」に逃げ去った。王国の近衛戦団は姫を救うべく塔を登ってゆくが、強力な魔物に阻まれる。負傷者の穴を埋めるべく、ある村から農夫の青年ユーヴァがやって来て・・・?

 

 

 

 

なんか画が太くなった気もするけど、この新作タワーダンジョンの世界観も好きですし、とても面白かったです。次巻が楽しみです。

 

 

僕は1番好きな漫画家を聞かれたら、弐瓶勉ですと言います。でも、周りになかなか知ってる人は居ないです。過去に2人だけ知ってる人に会った時は嬉しかったです。ちなみに2番目、3番目に好きな漫画家を聞かれたら、他にも好きな漫画家多いので選ぶのは難しいですね。