福岡県篠栗町の呑山観音寺に、ドウダンツッジの紅葉を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の最ピークは少し過ぎてましたが、十分に綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾立山天王院 こちらの紅葉は、ほぼ終わりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、福岡市に行って用事を済ませたあとに、前から気になっていた玉子サンドのお店に行きました。

 

 

 

 

 

僕は、たまごカツサンドを注文。だし巻きたまごをカツにしたやつとマヨネーズ、美味しかったです。

 

 

 

 

 

妻は、Wたまごサンドを注文。たっぷりたまごと半熟たまご、美味しかったです。これは、車内で食べるのは難しそうだったので家で食べました。

 

 

 

 

 

 

本日の最後に、油山片江展望台に行きました。

 

 

 

 

 

福岡市を一望できます。夜景が綺麗なんだろうなと思いました。ただ駐車場は広くなかったので、いつかバイクで夜景を観に行こうかなと思ったりしました。