映画館にフォールを観に行きました。【ネタばれ無し】

 

 

 

 

 

地上600メートルのテレビ塔を舞台にしたスリラー。使われていないテレビ塔の頂上まで登ったもののはしごの崩落で取り残された女性たちが、決死のサバイバルを繰り広げると言うストーリー。

 

映画館のスクリーンで観ると、地上600mの高所のスリル感と絶望感を味わえて面白かったです。

登場人物はほぼ2人で派手なアクションがある訳では無いですが、ずっと緊張感のある映画でした。

 

IMAX版は無いし、上映館も少ないのが残念です。面白いのにB級映画あつかいされてますね。

 

 

 

 

 

私は高所は安全であれば大好きです。高層ビルの展望台とか。

 

昔は夢で、高所の崖やビルの壁に登って降りれなくなるやつをたまに見ました。降りれなくて絶望的になってる時に目が覚めてほっとするパターンです。この映画を観たので、また夢を見るかも?見たくないけど…