缶コーヒーが好き
実はわたし、こうみえても(誰もみていませんが)缶コーヒーの甘いのが大好きです。
甘ければ良いのかというと最近流行りの砂糖不使用とかのじゃなく、砂糖をガンガンに入れたやつが好きなんです。
カフェオレなんか最高ですね。もう最高に甘い。何故だかわからないけどお酒飲んだ翌朝なんかに激甘の缶カフェオレを飲むとこれがまた最高に甘い、じゃなかった最高に美味い。
なぜだかわからないと言ったのは嘘で、わかると怖いし死ぬほど美味いということは死んじゃうかも知れないわけで、そうと知りつつやっちゃうのはわたしのさがなのでしょう。
そんなわたしも毎朝激甘の缶コーヒーを飲んでますと、一週間もすると体調に異変が現れます。正確には体格に異変が生じます。
そうです、腹がでるんです。自分でもはっきりとわかるほど。
わたしはまだ悟りの境地に達していませんのでわりと見た目を気にします。嫁さんも子供もいますけど、いつかそのー、何て言うんですか「チャンス」がくるかも知れないし、だいいち今はいている背広のズボンがもったいないのでこうなると一旦缶コーヒーをブラックに切り替えるわけです。
笑ってください。ただの根性なしです。
けど、おもしろいもので今度はブラックを続けておりますと、でていた腹も徐々にもとに戻ってきまして、このようなことを自ら体現してますと、人間の体の調整力というものは素晴らしいなと思うのです。
甘ければ良いのかというと最近流行りの砂糖不使用とかのじゃなく、砂糖をガンガンに入れたやつが好きなんです。
カフェオレなんか最高ですね。もう最高に甘い。何故だかわからないけどお酒飲んだ翌朝なんかに激甘の缶カフェオレを飲むとこれがまた最高に甘い、じゃなかった最高に美味い。
なぜだかわからないと言ったのは嘘で、わかると怖いし死ぬほど美味いということは死んじゃうかも知れないわけで、そうと知りつつやっちゃうのはわたしのさがなのでしょう。
そんなわたしも毎朝激甘の缶コーヒーを飲んでますと、一週間もすると体調に異変が現れます。正確には体格に異変が生じます。
そうです、腹がでるんです。自分でもはっきりとわかるほど。
わたしはまだ悟りの境地に達していませんのでわりと見た目を気にします。嫁さんも子供もいますけど、いつかそのー、何て言うんですか「チャンス」がくるかも知れないし、だいいち今はいている背広のズボンがもったいないのでこうなると一旦缶コーヒーをブラックに切り替えるわけです。
笑ってください。ただの根性なしです。
けど、おもしろいもので今度はブラックを続けておりますと、でていた腹も徐々にもとに戻ってきまして、このようなことを自ら体現してますと、人間の体の調整力というものは素晴らしいなと思うのです。