こんにちは!ハヤトです(*^ω^*)

今日はトリプルツリー を変えたことで何故か合わなくなったハンドルポストを加工したいと思います♪😁



ここの部分が長いためにボルトをつけてもグラグラします…😅


やれるのは
イモネジを外して飛び出た分を切る

又は
で多分より経径大きいもので間を埋めるか
ですね!

飛び出た分を切る方が材料いらないのでいいと思ったんですけど片方のイモネジが全然外れなくて断念🙄

仕方なく間埋めるのにこんなものを買ってきました

エルボの19ですこれをカットして間に入れればなんとかなると思います!

それでは加工!


皆さんもやるときはグラインダーに気をつけてくださいね( ̄∀ ̄)


そんでもって組み付け!


ハンドルポストしたでボルトの上のとこに輪っかを挟んで取り付けてる感じです厚めのワッシャー入れないと曲がっちゃいますね(*´-`)


それでは最後にトリプルツリー 交換のビフォーアフター


ビフォア


アフター


先の写真暗くてすみません🤤


それではここら辺で終わりたいと思います
ありがとうございました😊