こんにちは!ハヤトです(*^ω^*)
今日はトリプルツリー を変えたことで何故か合わなくなったハンドルポストを加工したいと思います♪😁
やれるのは
イモネジを外して飛び出た分を切る
又は
で多分より経径大きいもので間を埋めるか
ですね!
飛び出た分を切る方が材料いらないのでいいと思ったんですけど片方のイモネジが全然外れなくて断念🙄
仕方なく間埋めるのにこんなものを買ってきました
そんでもって組み付け!
ハンドルポストしたでボルトの上のとこに輪っかを挟んで取り付けてる感じです厚めのワッシャー入れないと曲がっちゃいますね(*´-`)
それでは最後にトリプルツリー 交換のビフォーアフター
先の写真暗くてすみません🤤
それではここら辺で終わりたいと思います
ありがとうございました😊






