さっきファミリーマートでおいしそうな物があったんで買って
食べて結構美味しかったんで紹介します
まずこれ
春のあさりのスープパスタ
けっこういけます
次はこれ
タピオカカフェオレ
これはむっちゃ美味しかったです
タピオカ最高ですね(^∇^)
こんどあったら買ってみてください
でわでわ(^-^)ノ~~
桜の~花びらたちが咲く頃~♪
さっきファミリーマートでおいしそうな物があったんで買って
食べて結構美味しかったんで紹介します
まずこれ
春のあさりのスープパスタ
けっこういけます
次はこれ
タピオカカフェオレ
これはむっちゃ美味しかったです
タピオカ最高ですね(^∇^)
こんどあったら買ってみてください
でわでわ(^-^)ノ~~
桜の~花びらたちが咲く頃~♪
明日は待ちに待った高校の入学式だ~~(^∇^)
なんかもう高校生なのかと思うばかりですわ
なんか時が経つのが早い気がするな~
高校の入学式は学校じゃなくて違う場所でやるらしいんで
大変だな~
ま~明日はがんばりますわ
あと遅いですがUVERがシングルとアルバムを出しますね~
欲しいけどお金がないあとライブも行きたいけどお金がない
お金ほしいな~
空から降ってこないかな~
でわでわ (^-^)ノ~~
ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は?
参加中久しぶりにブログ書きますな~(^∇^)
パソコンの調子が悪くなって何ヶ月もブログ書けなっかったわ~
ま~誰も見てないと思うんだけどね(ノ_・。)
それはさて置き、明日はなんと中学校の卒業式だ~~~
嬉しいんだか、悲しいんだか
でも楽しみだな~(^∇^)
明日はがんばるぜ~
これからはできるだけブログ更新したいな~と思います
でわでわ(^-^)ノ~~