さっきファミリーマートでおいしそうな物があったんで買って


食べて結構美味しかったんで紹介します


まずこれ


FALCONの暇人の暇人による暇人のためのブログ

春のあさりのスープパスタ


けっこういけます


次はこれ


FALCONの暇人の暇人による暇人のためのブログ


タピオカカフェオレ


これはむっちゃ美味しかったです


タピオカ最高ですね(^∇^)


こんどあったら買ってみてください


でわでわ(^-^)ノ~~



桜の~花びらたちが咲く頃~♪

明日は待ちに待った高校の入学式だ~~(^∇^)


なんかもう高校生なのかと思うばかりですわ


なんか時が経つのが早い気がするな~


高校の入学式は学校じゃなくて違う場所でやるらしいんで


大変だな~


ま~明日はがんばりますわ



あと遅いですがUVERがシングルとアルバムを出しますね~


欲しいけどお金がないあとライブも行きたいけどお金がない


お金ほしいな~


空から降ってこないかな~



でわでわ (^-^)ノ~~


卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? 参加中
本文はここから


卒業式に来てほしい芸能人はやっぱり


関根勤さんですかね

関根さんのモノマネむっちゃ面白いから好きだわ~

喋りもうまいしやっぱりベテランだな~て思うわ

ほんとに来てくれたらたぶん頭おかしくなるかも(^-^)

ま~頭はもともとおかしいんだけどね orz

関根さんに会いたいな~って思うFALCONでした

でわでわ(^-^)ノ~~

やっと中学校卒業できたぜ~(^∇^)


嬉しいですわ~(´0ノ`*)


中学では遊びまわってたから高校では


ちゃんと勉強しないとやばいな(;´▽`A``




久しぶりにブログ書きますな~(^∇^)


パソコンの調子が悪くなって何ヶ月もブログ書けなっかったわ~


ま~誰も見てないと思うんだけどね(ノ_・。)


それはさて置き、明日はなんと中学校の卒業式だ~~~


嬉しいんだか、悲しいんだか


でも楽しみだな~(^∇^)


明日はがんばるぜ~


これからはできるだけブログ更新したいな~と思います


でわでわ(^-^)ノ~~





ペタしてね