阪神タイガースレギュラーシーズン最終戦 | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

ひどい脱力感です(笑)昨夜の


阪神甲子園球場での🐯レギュラーシーズン最終戦は


盛り上がる場面は無く、情けない試合でした😭(阪神0ー4中日)→16年連続優勝を逃す!!同時にヤクルトさんの6年ぶり優勝が決まりました!!


もちろん、現地応援参戦でしたが・・・


阪神タイガース一筋16年の


岩田稔投手の引退試合に花を添えられず😭

→16年間お疲れさまでした!!


私は8回が終わって、岩田稔引退セレモニーを観ずに帰路につきました😅


阪神タイガースの戦いはまだ終わらず、クライマックスシリーズファーストS読売ジャイアンツ戦が待ち受けてます。


逆襲日本一に向けて、がんばれ阪神タイガース🐯


阪神甲子園球場西側の夕焼け








試合前の
ファーストピッチセレモニー
捕手は岩田稔
打者は娘さん、投手は息子さんでした😀



昨夜は快晴の阪神甲子園球場
先発は雨柳さんこと青柳晃洋でしたが
制球定まらず2回で降板😭


まだ夢は続く!!🐯