滋賀県グルメリポート | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

甲賀市の土山町


国道1号線沿いにある


「はなぶさ」和食のお店


先日、テレビで紹介されて


やって来ました😅


にぎり寿司&海鮮丼のネタが通常の約5倍という


なんと、えげつない🤣それでも値段は安い!!


開店1時間前に到着!!(11:00開店)


既に予約のお客さんが来られ駐車場は


すぐに満車に!!


予約はしてませんでしたが


順番がきて正午頃店内に😅


15分ぐらいで注文した海鮮丼とうどんセットが


ネタがデカ過ぎる😵💧(ネタの厚みが2㎝ぐらい)


がんばって完食😅


テレビで紹介(出演)の影響は凄いですね!!


ほとんどが他府県ナンバーの車が次々と😅


諦めて帰られるお客さんが多数でした。










以上「はなぶさ」



近くの道の駅で休憩してから
帰路につく



途中
信楽町 朝宮で
抹茶ソフトあっさり美味でしたが
店員の態度が悪かったので評価は2/5🤣