神戸市(六甲山~再度公園)です | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

今日は歩くには、ちょうど良い気温で

六甲山山頂付近&再度(ふたたび)公園付近を歩いてきました😅

運良く再度公園へ行く途中の梅林で「トラツグミ」に遭遇して撮影!!

その他の野鳥は池にキンクロハジロ

山にヤマガラ&シジュウカラだけでした。

今日は空気が澄んで絶景でした!!



六甲山山頂付近に立派なトイレが完成しました。
さすがに神戸市やで🤣



同じくあべのハルカスもくっきり!?



同じく
大阪湾遠景です



同じく
南芦屋浜




場所を移動して「再度公園」に行く途中の梅林で
ほとんど動かない
トラツグミ




コブシの蕾




再度公園「修法ヶ原池」
昼寝中の
キンクロハジロ



ヤマガラ




同じく
修法ヶ原池



同じく
立派なカフェもあります。