宝塚市の県立公園+番外編 | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

宝塚市の北部、兵庫県立宝塚西谷の森公園を散歩(トレッキング)です😅

ほとんどが山道歩きの公園です!!

展望台からのロケーションは美しいですが、今の時期はイマイチです😅

野鳥観察もイマイチでした😭

番外編→丘みどり ちゃんの新曲のタイトル&発売日が公表されました😀



トレッキング中に
「エナガ」出会った野鳥はこれだけでした😭


倒木にオレンジ色のキノコ!!



丘みどり ちゃん新曲の発売日は3月17日です。
ついに演歌路線を逸脱かなぁ😅
コロナ禍に苦しむ人々に光と希望を与える
渾身の一曲かも?
発売が楽しみです😀