番外編 (映画) | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

菅野美穂さんが10年ぶりに来春公開の映画に主演されるらしい!!

実は16年前に飛騨高山の中橋近くで、菅野美穂さんに出会ってます😀
草薙剛さんと共に歩いておられました🤣→

ドラマのロケ撮影が終わり(「海峡を渡るバイオリン」→長編ドラマ)オフだったのか?

今回の映画は
尾野真千子さんと高畑充希ちゃんも出演されているので楽しみです😀
尾野真千子さんの実家は奈良県五條市の
熊が出没しそうな山間部なんです🤣
何度も行ってます😅





訂正=菅野美穂さんに出会ったのは16年前でした😅
そんなになるのか(笑)
宮川に架かる「中橋」


尾野真千子さんの実家は
標高約500㍍にあります!!


高畑充希ちゃんと丘 みどりちゃんです!!