今日も公園散歩 | falcon2439のブログ

falcon2439のブログ

日常の事から、旅先の風景をupします。
鳥や魚釣りに温泉も好きです。
あとは登山と阪神タイガースかなぁ

寒くなってきましたが

良い天気なので

三田市内の公園を約5km散歩してきました。

公園内の池には渡り鳥が来てました😀

美しいヨシガモ

地味なオカヨシガモ

クイナ科のオオバンです。

モミジの紅葉はわずかになりました。

今週末にはいよいよ冬の到来かな?


茶色と緑色の帽子が美しい
ヨシガモです。


同じく


オカヨシガモ


同じく
W逆立ち!!


オオバン


まだ
水鳥は少なめです。
後方は「三田ホテル」ウッディタウン中央にあります。


空にはちぎれ雲


木漏れ日を浴びるモミジ



ほとんど
モミジは散ってます。


早くもメタセコイアは紅葉を過ぎて茶色です。