SLJ&ジギング出船。

朝一はシャローエリアでネリゴを狙いましたが、潮無し・風無し地獄で船が全く流れずに大苦戦💦
しかし、その中でも鯛は元気でしたね☝️
チャリコサイズや40cmオーバーも釣れる中で、ドカン❗️と大鯛も出てくれました‼️
(Falconでの、初80cmオーバーです👍記念ステッカーもプレゼントです😆)
そして、マゴチもこれまた太いのが来ましたよぉ〜🎵

後半は徐々に深場へと移動して、根魚や青物・鯛を追加して終了しました💦

風無し地獄・潮無し地獄の中、皆様おつ鰈秋刀魚でした‼️




























#遊漁船falcon #北九州遊漁船 #slj #スーパーライトジギング #タイラバ #blj #ブレードジギング #daiwa #saltiga #シャロージギング #ジグは100g前後 #鳴瀬雄太