SLJ&イカメタル 6.18

お宮さんチャーター。
朝マズメからイサキを追っかけ、やっとこさ捕まえた😅💦







なかなか難しい展開でしたが、潮止まりからは沖で癒しのイカメタル🦑
















デカイカも掛かれば、2点掛けもあったりでジップパック満タンになって2枚目に突入する凄腕さんも居ましたよーーー❗️😆



途中、深場でSLJやタイラバもしましたが・・・



またまた、KY船長がやらかしてしまいました💦😅



深場での肉厚ヒラメ❗️

コレはもちろん、お客様へプレゼントしました🎵😊



ご乗船、ありがとうございました😊


#遊漁船falcon #北九州遊漁船 #slj #スーパーライトジギング #タイラバ #blj #ブレードジギング #daiwa #saltiga #エギング #エメラルダス #鳴瀬雄太